アロマペンダントやガラス・レザーアクセサリーの制作・販売、
ワークショップ(体験教室)を行う福岡県糸島市の工房「タビノキセキ」です

天使のジュエリー

天使のジュエリー

共に。。

死産されたお子さんの遺骨をガラスに加工しジュエリーにして欲しいとご依頼いただきました。

戸籍として残らなくても

このジュエリーの中の天使ちゃんは

確かにお母さんと繋がっていて

お腹の中で存在し成長していた証

そのジュエリーを制作する今回のオーダーメイドはとっても貴重な経験でした。

お手伝いをさせていただけてとても光栄でした。

県外で遠方にもかかわらず遥々工房までお受け取りに来ていただき、すごく喜んでいただきとても嬉しかったです。

永遠に

寄り添い

共にいられますように

想いを形に

ものづくりを通してひとの想いを紡ぐ作品を

丁寧にひとつひとつ

制作させていただけることに感謝して。

オススメ / 人気作品