アロマペンダントやガラス・レザーアクセサリーの制作・販売、
ワークショップ(体験教室)を行う福岡県糸島市の工房「タビノキセキ」です

感動エピソードVOL3~結婚記念

感動エピソードVOL3~結婚記念

タビノキセキアースシリーズのネックレスを着けていただいてご来店されたご夫婦。

奥様への結婚記念日のサプライズプレゼントを探しに来られた男性のお客様。

以前タビノキセキに来た時に、奥様が欲しいといっていたネックレスをご購入いただきました。

お仕事が忙しくてあまりおやすみがなく、久々の平日のお休みに片道1時間もかけてこんな田舎の工房まで足を運んで下さったとお聞きして感激した日を思い出し。

その数日前の日曜日に、奥様がご来店されたことも思い出しました!

旦那様のプレゼントにアースシリーズのネックレスをご購入いただいていて、「自分も欲しいけど今日は結婚記念日のプレゼントの分だけで。また今度にします。」とおっしゃられていた優しい奥様のお顔が忘れられなくて・・・

旦那様と奥様がご夫婦だったと、自分の中で繋がったとき喜びの鳥肌が~ww

お互いこっそりプレゼントを買いに同じ場所に行くなんて、なんてステキなご夫婦なんだろうと感動しました。

「夫婦でファンなんです。」って言う有難いお言葉!

タビノキセキをやってきて本当によかったと改めて痛感しました!!

タビノキセキなつ

オススメ / 人気作品