アロマペンダントやガラス・レザーアクセサリーの制作・販売、
ワークショップ(体験教室)を行う福岡県糸島市の工房「タビノキセキ」です

勇気をありがとう

勇気をありがとう

お一人でご来店された男性のお客様。

よく行く喫茶店の店主の女性にガラスアクササリーをプレゼントしたいそう。

ファッションの傾向をお聞きしたり、写真を見せていただいたりして一緒に選ばせていただきました。

ハートのアロマペンダントをプレゼント用にご購入されました。

翌月またご来店いただき、ハートアロマペンダントの別のカラーもプレゼントに

数ヶ月後お二人でご来店いただきお揃いのブレスレットをご購入いただきました。

それからも何度もプレゼントのアクセサリーを買いに来てくださり。。。

さらに翌年にはご結婚されて、糸島に住んでいるというご報告をいただきました^^

何をあげようか、気に入ってもらえるかなあと緊張されていたことを思い出してなんだか自分のことのようにほっこり幸せな気持ちになりました。

そして、勇気をいただきました。

男性が女性へのプレゼントを選ぶのって、本当に皆様何をあげていいかわからない。

よく聞きます!!

いつでもご相談ください。

ご来店だはなくても、お電話でのご注文も承りまってます‼︎

タビノキセキ なつ

#ガラスアクセサリー#アロマアクセサリー#糸島体験#糸島ドライブ#アロマペンダント#アロマアクセサリー

オススメ / 人気作品